7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

こんばんは

大阪へ、向かっております。


今日は2回公演ですね。

今頃、どんな舞台がくりひろげられているんでしょう・・・。



青山の時もそうだったんですが、

まだ、実感がわきません・・・・。



そんな訳で、

コメントのお返事も遅れていまして、申し訳ありません。

青山の千秋楽から、
とにかく時間が過ぎるのが早かったです・・・。


「え?もう大阪???」


大阪公演がやってくるのは・・・・、プレゾンが観劇できること自体は、
とっても嬉しいんです。

ですが、

確実にそこで「終わり」がやってくる恐怖感も、正直ありまして。


とっても複雑な気持ちです。



そう、

「複雑な気持ちなんです。」



今ある気持ちをごまかしたりせずに、
あるがままに受け入れる、
そういうことも、必要かなあ、と思います。

だから、
カッコつけたり、
いい言葉で補ったりしようとはせず、
見届けよう、

今はそんな気持ちです。



それぞれの思いや、気持ち、
大切に、大事にしていきたいですね
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/523-c25ae4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
