7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



千秋楽のキーワード

私も、つまみだされたいひとりです




やたらとニシキが、「つまみだすぞ!」「つまみだせ!」と連呼。

こうやって書くと、あんまりいい言葉じゃないですが、
会場、すごくいい雰囲気で、笑いで一杯であることをイメージして読んでくださいね。


コンサートをやりたいね、という話は、
客席の大きな拍手と、声が何度もありました。


客席が何か言うたびに、

「つまみだすぞ!」

かっちゃんが何かするたびに、

「植草をつまみだします!」

また、その時の

かっちゃんの困ったような、でもいじられてうれしいぞ、な笑顔とか。

ヒガシがそれを横目でみてムフフな笑顔。
あと、なんというかこう、笑いをこらえきれず、マイクを離してお腹を抱えて笑うところとか。

ニシキのしてやったり、な満面の笑顔とか。

なんか、やっぱり、いいな、と思いました。



「プレゾン」は、「プレゾン」なんですよね。

コンサートだけでなく、
ミュージカルだけでもなく、
きちんとした(←ココが大事です)「エンターテイメント」の数々を、
おもちゃの箱にぎゅーっと詰め込んだような夢の世界。

あの夢の空間は、今度はどんなカタチとなって
姿をあらわしてくれるのか、
楽しみに待ちたいなあ、と思います。



今年のプレゾンの「ロマンチックタイム」「ロンゲストナイト」
私にとっては、夢の空間の入り口と現実に戻る出口でした。

3人が青い空間からやってきて、
あの最初に3人がセリからあがってきて動き出す(顔がコッチをむく)あの瞬間、
たまらなく胸が一杯になります

そして、最後に夢の終わる瞬間に、
「またね」と
暖かい気持ちにしてくれた彼らに感謝です






スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

読んでいるとなんだか急に胸がいっぱいになってしまいました(:_;) 違う形で…ホントにそうですよね! コンサートとは又違いますもんね。それはそれ、これはこれp(^^)qです♪ けどコンサートも実現して欲しいなぁ(^o^)
2008/09/03(水) 16:50:06 | URL | sao #-[ 編集]
私も~!!
つまみ出されたいひとりですv-222

そして、もう1つのブームv-238
「プリマビェラv-266」 「プリマビェラv-266
ひとり思い出し、ふきだしています(笑)

2008/09/03(水) 16:51:06 | URL | かんかん #-[ 編集]

v-22saoさん
ニシキにつまみだす、と言われた時の、
かっちゃんの笑顔が何とも言えなくてね~v-398

こうなったら、
コンサートも、
ミュージカルも、
テレビ出演も、
ぜ~んぶやっていただきましょうv-425

v-22かんかんさん
つまみだされちゃったら、
負けですよ。
最後に残った人が勝ちと、
ニシキが言っていましたね~v-391

プリマヴェラ、翌日の記事に無許可で使わせていただきました・・・。
2008/09/10(水) 17:46:11 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/528-d1594016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。