7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


お友達のブームな言葉を引用




大阪のJr達は、東京のJr達よりも更に小さくて、
メドレーの後に、マイクでニシキが「プリマベラ」を連呼していました。

「踊っているんだか床体操をしているんだかわからない」と。

そんな小さな場面を思い出しては、笑いが止まりません。

以前少年隊夢で、ヒガシが
「ニシキのギャグは家に帰って、急に思い出して笑ったりする」
なんてことを言っていましたね~。




昨日、テレビで「はねるのトびら」をみていたら、「悲愴感」が出ていました。
シャツになが~いスカーフを巻いて、3人で3色。
やっぱり、世代的に「少年隊」をイメージさせてしまう格好ですよね。

羞恥心が少年隊をイメージしていて、
悲愴感がその対抗であるなら、当然かとは思いますが・・・

で、何の話がしたいかというと、
「解散コンサートのゲスト募集」、という話をしていまして。

まあ、無理とは思いますが、
『少年隊』、希望してみようかと

以前WSSの時にまだ深夜番組だった「はねる」に出た時の3人を思い出し、
またまたひとりでにんまりする私。


私、観劇の時は気づかなかったんですが、
あのニシキの最後の「土下座」・・・・・もしや悲愴感の真似???
知らなくても、面白くて、かわいくて笑っちゃったんですけど。


スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
土下座
始めまして、私も大千秋楽三階にて観劇してました。そして、最後の土下座を見て〝悲壮感〟を思い出してしまいました。同じ様に思った方が居たんだと少し嬉しくなってコメントしてます。
2008/09/09(火) 00:21:27 | URL | くろたま #-[ 編集]

v-22くろたまさん
はじめましてv-411
コメントありがとうございます。
三階にいらっしゃったんですね。
高いところから、覗き見しているような気分になりませんでしたか?

ニシキの
土下座と、それをみて大笑いするかっちゃん。
びっくりしているヒガシ。
思い出しただけで、にんまりしてしまいます。

2008/09/13(土) 08:39:39 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/529-fd55ba8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
