7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



訳があって、今週は夜型生活が続いております。
明日には色々なことが終わりますので、
コメントのお返事、
また私信で申し訳ないのですが、
沢山いただいているメールのお返事をさせていただきますので・・・・

本当にすみません


ちゃんとプレゾンに行く前にいろんなことを片付けとけばこんな目にはあわなかったんですよ。自業自得なんです・・・。



タイトルのやぐら。

大阪楽は3階席でした。

ニシキが体育座りで、太鼓の右横に小さくなって座っていました。
ヒガシはちょうど角度的に見えませんでした。

じーっと座っていて、
音楽が切り替わったらすっと太鼓の脇に入り、
入れ替わるジュニアくんに、ぼそぼそと短く話しかけていました。

何だか、そういうところ、
みちゃいけないものをみたような気がして、
ちょっとうれしいような、恥ずかしいような。

そういえば、大阪公演では、
ニシキ、太鼓を叩いていたように見えたのですが・・・・。
3階席だとイマイチはっきりしませんでした。

青山では、確実に叩いていないのに、
まるで町会でも熟年のベテランおじさんが叩いているようなあの仕草。
思い出すだけで


さて、仕事しよ・・・・。
スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
はじめまして
時々ROMさせていただいていました
おきつゆちこと申します。

スーパースターでのやぐら、
錦織さんは実際太鼓叩いていたと思いますよ!
へり?のところを叩くときに
音が二重になって聞こえていたような気がします
(記憶が曖昧ですみません;)
私は大阪のみ参戦だったのですが、
逆に青山では叩いていらっしゃらなかったんですね~。
青山の豪華なセリでのプレゾンもこの目で見てみたかったです!
2008/09/06(土) 18:50:10 | URL | おきつゆちこ #K9EX.GBM[ 編集]

v-22おきつゆちこさん
はじめましてv-411
コメントありがとうございます。

青山では、ニシキは太鼓を叩く仕草、というか、
寸止めで叩いていなかったんです。
1階でみるとわからないんですが、
2階席でみた時に気づきました。

なんというか、
「演技できちんと叩いている感じ」で。
すごくかっこいいなあ、と思っていましたv-398

大阪では、その仕草のまま叩いてるようで、
一瞬その違いがわかりませんでした。

青山のセリも、大阪のセリも、
どちらもうまく使ってすてきなショーだったと、私は感じています。
是非、青山のセリは・・・DVDで←私は事務所の人間ではありません(笑)。
2008/09/13(土) 08:48:04 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/531-01e01fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
