7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


大阪の千秋楽にかっちゃんが3階席へ。





何度もかっちゃんを間近でみたはずなのに、
後方の扉からきたかっちゃんは、

まさにアイドルでした。


3階の客席をぐるりとみまわして、
スポットに眩しそうに、手をかざしながら、
まるで3階のみんなひとりひとりに、
「うん、うん」とうなづいているようでした。


また、その時の笑顔がなんともいえなくて。

オトナのアイドルって感じでね~。


質問で、指した若いオンナノコが、
ず~っと泣いている間、

マイクを彼女に向けながら、
手すりに片手を乗せて、頬杖をつくような姿勢で、
困ったような笑顔で笑っているんです。
(そして時々1階のほうをみて、ニシキとヒガシへ目線で助けを求めている)

もうね、まるで少女マンガにでてくる王子様みたいで。

本当に参りました・・・・。


なんというか、3人とも、

ちゃんとした正統派のアイドル、なんですよねえ。

お仕事として、「アイドル」がプロの域に達しているんじゃないかと。
ひとことでいえば、「エンターティナー」

そういうことって、大切だと思うんです。

そして、この夏一緒に舞台にいた、
Jrくん達にも、
この感触を感じて、
ぜひ素敵なエンターティナーになってほしいなあ、と思います。


まあ、難しい話はさておき、
あの笑顔。
思い出しただけでため息がでます
スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
はじめまして^^
いつも楽しくブログを読ませて頂いています。

私も3階席に居て、目の前のかっちゃんに見とれていましたv-238
本当に笑顔の素敵なかっちゃんは永遠のアイドルですよね!


2008/09/08(月) 00:11:40 | URL | ミッキー #WhtHbxI2[ 編集]

v-22ミッキーさん
はじめましてv-411
コメントありがとうございます。

同じ3階席だったんですね。

もう、あのとろけそうな笑顔、
昔から変わりませんね~v-345
思い出しただけでドキドキしちゃいます。
2008/09/13(土) 09:02:28 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/533-22c8988a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
