7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



プレゾンで『見果てぬ夢』を観てから
ずっと気になっていたこの作品。

華やかさには欠けるけど、
過去の作品の中で、印象に残る作品のひとつです。

今年のプレゾンでも、
いつの公演かは忘れましたが、

「いろんなことがありました」と言うところを、

「いろんなことを言われました」・・・・二ヤリ・・・

な~んていう日もありまして、
会場は大爆笑でした



さてさてこの作品。

私個人的に、ず~っと思っていることがありまして。

この世界、「もし」とか「万が一」なんてのは有り得ないし、
やって欲しいと希望しているのではないということを、
前もってご承知置き下さい。

「もし」

これから先、「K&J②」なんてのが、出来たとしたら、
チャンプは飛び降りたりしないかもしれないなあ、と。


なんとなく、そう思うんです。
そして後日、チャンプはこの時に苦しんだり、悩んだことも、
どっしりと構えて、誰かに語れたのかもしれない。
その時、彼がどんな生活をしているのか、
ちょっと覗いてみたい気もします。

まあ、そうなっちゃうとこのプレゾンは、
違うものになっちゃうので、困るのですが・・・。


結局何が言いたいかというと、

今の錦織一清が、「少年隊」の舞台を演出するとなると、
どんなふうになるのか、観てみたいなあ、と。

1995年よりも、人生も舞台も重ねてきた彼の演出に興味アリ



この話、もっともっと語りたいんですが、
とりあえず・・・・働いてきます





スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
なるへそぉ
冒頭のあの映画は、この先、どうなるの?と思わせますね。 
続編、いいかも
(●^ー^●)
2008/09/22(月) 21:52:07 | URL | 羊 @^エ^@ #tHX44QXM[ 編集]

hiroさん、お疲れ様です。
お時間ある時に、続きを楽しみにしておりま~す♪
2008/09/22(月) 22:16:41 | URL | かんかん #-[ 編集]

v-22羊さん
冒頭のあのシーンは衝撃的でしたね。
あの3人のその後、
気になります。

v-22かんかんさん
この記事、出勤前にふと思いついて書き留めた内容なんです。
楽しみにしていただいてうれしく思います。
少ない脳みそをふりしぼって、書かせていただきますv-398
2008/09/26(金) 14:47:22 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/539-337072a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
