7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


恥ずかしながら思い出してしまいました。


・・・・思い出した自分を思い出してまた恥ずかしい。






ニシキお得意の(私が勝手に決めているだけです)階段芸


昔も今も、
たか~い階段からおりながら歌うニシキが大好きです

できれば、
階段に半歩残して、斜め45度の感じが特に好きです

そこに、
ハットを目深にかぶって、白とか黒とかの衣装だとなおいいです




今年のプレゾンの階段芸といえば・・・・。

『Lets go to~』の前奏。

歌がはじまるまで、ニシキがリズムにあわせて踊ります。


私、千秋楽近くに、
最前列の上手の最端に座ったことがありました。


この席で、このシーン。

もう赤面ものですよ、お客さん。


ちょうどセットの階段が動いて、
壁側席のほうからみて、正面にくるんです。

その位置でニシキが・・・・・
「俺だろ
みたいな視線を投げかけて、
腰が・・・・・腰が・・・・・・

この先はもう、もう私には語れません。

みなさんの想像と回想とイメージにお任せいたします。



そんなことを不意に電車の中で思い出してしまった私。




ああ、恥ずかしい・・・・・

白線の内側にさがりたい・・・・・。






そんなことを勝手に想像している間に、
ローズのジレンマの初日は近づいております。






テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
階段芸[e:733]と聞いて…
私が思い出したの映像は
TWENTY YDARSの「LULLABY OF BROADWAY」ニッキのソロでした。

それと、Again「My Dear Mrs.Las Vegas」をしっとりと歌うニッキも好き そしてこの歌が終わったからで投げ(^з^)-Chu!!する姿に

2008/09/26(金) 16:17:05 | URL | 旬子 #9q2FTWbs[ 編集]
わかる~
様子を想像して、受けてしまいました。
わたしもにっきファンなので、なんだかお気持ちよくわかります。
最前列、緊張されたでしょうね。
でも、いい席で観られて、幸せでしたね!
2008/09/26(金) 20:24:23 | URL | りさ #tHX44QXM[ 編集]
はじめまして♪
いつもお邪魔させて頂いておりました。初めてコメントさせて頂きます♪

私も、最前列上手最端席、経験させて頂きました!!もう~、あれはホントに発狂しそうでした・・・v-393何とか抑えましたが隣の方は"この人怪しい・・・"とか思ってたかもしれませんv-413思わず(ちっちゃくv-398)手を振ってしまい、思わず(ちっちゃくv-398)拍手をしまくってしまいましたv-425かっこいい!!ほんっとに、かっこいいんです~!!(←これもブツブツつぶやいてました・・・)ニッキ、素敵過ぎます・・・v-390
2008/09/26(金) 20:35:06 | URL | ゆきにき #SpWfPw5w[ 編集]

お久しぶりです。 が…
いつでもhiroさんのドキドキコメント拝見しながらドキドキしています。

私のドキドキ階段編は前にも言ったように思いますが、“Goodbye&Hello” でのジャグリングシーンの最初、ヒガシとイノッチが踊ってる(ジャレてる?)後ろに控えてるあの姿可愛いv-238

そして“5nights”でのパーティーの登場シーンv-10

ちょっと話逸れますが、“Goodbye&Hello”オーディションシーンのダンスの中で、一瞬口元に手をやる瞬間が私の最高の萌えポイントです。

2008/09/26(金) 23:43:43 | URL | なおこ #-[ 編集]

v-22旬子さん
「LULLABY OF BROADWAY」
ニシキは、階段をまったくみないで、
階段を下りてきますよね。
ハットにやる指先が私は観ていてたまりません。

「My Dear Mrs.Las Vegas」
こりゃもう、v-398
是非また、今の声で歌って欲しい、そんな1曲です。


v-22りささん
もうね、みていて恥ずかしくなっちゃうんですよ。
でも、うれしいんです。

この日、私は本当に壁の花だったのですが、
このシーンだけはどうしても忘れられません。


v-22ゆきにきさん
わかっていただけて、とてもうれしいです。
あのドキドキ感はなんともいえないですよねえ。

最後のBaby×3の時にも、
握手をした人ばかりでなく、手を振るファンに目を配ってくれている様子が、とてもよくわかりました。

あの色気、目ヂカラはもう無敵です!


v-22なおこさん
Goodbye&Hello・5nights、
どちらのシーンもよくわかります。
あのシーン、
すてきですよね・・・v-398

口元にてをやるあの場面、私も大好きです。
一瞬にして、目線も心も持っていかれちゃう、そんな感じですv-238

2008/10/07(火) 12:33:40 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/540-45ca459f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
