7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



おめでとうございます、
ヒガシ



今日で9月も終わりますね。

毎年、この日が来ると、
夏が終わって、
本当に秋がやってきたんだ、と
おくればせながら、
しみじみとしてしまいます。



ヒガシといえば…、
はじめて青山劇場でみた印象が強いんです。

幕があいて、
客席にでて立ち止まった位置が、
私のすぐ目の前で。


凛としたたたずまいと、
体からみなぎる強いオーラみたいなものを感じ、
私は、口がぽっかりと空いたまま、
目が離せなくなったことを覚えています。


努力なくしてはああいう『気』みたいなものはだせないと思うんですが、
そのあたりをあまりにおわさず、
しっかりとプロのお仕事を魅せてくれる、
そんな人だと私は思っています。


だからこそ、
少年隊の中で彼が、
ふと
おなかを抱えて笑ったり、
王子様らしからぬ発言があったりすると、
彼にとっての『少年隊』みたいなものが私なりに感じられて、
こちらも肩のチカラを抜いてにっこり笑えたりします。


今年のプレゾンで、
アンダルシアの歌いだしを、
目の前で観させていただく機会があったんですが、

私…

ヒガシの『喉』に釘付けでした…。

何というか、
言い方が難しいんですが、

『ヒガシはやっぱりニンゲンなんだよなぁ…』

なんてことを考えながら、
すごく間近にいるのに、
すご~く距離があるような、

なんか不思議な感覚に襲われて、ぼんやりとしてしまいました。


それからそれから。


怖がらないで天使


「ず~っと」

の時の
あのヒガシの手、指先、身のこなし、表情…。

いつも釘付けでした。


ホンモノの王子様、
そんな気がします。



なんだかうまくかけないんですが、伝わりましたでしょうか?

私はニシキのファンだけど、
ヒガシ、かっちゃんも大好きで、
少年隊のファンなんだなぁと改めて思います。



白馬が乗った王子様ニシキを支えてくれるのは、
ヒガシとかっちゃんしかいません←スミマセン


3人ともずっ~と
『少年隊』でいてね


必殺仕事人2009のお知らせもきたことだし、
あとはコンサートのお知らせを待つばかりですね
スポンサーサイト
コメント

hiroさん、こんばんはv-280
ご無沙汰しておりますが、お元気ですかv-363v-361

じ、実は、私も、今日が、誕生日なんですv-272
ヒガシと同じで、すみません(←と、言っても、私の方が、先に、生まれました。爆)

同じ誕生日とは、言っても、何の共通点もなく、あっv-363しいて言えば「綺麗好き&掃除好き」なところが、似ているかもしれません。。。

最近、歳のせいか、体重がメキメキ増えて、自己最重記録を更新してしまったんですv-406
コレじゃぁ~、先が思いやられる・・・と、思い、ヒガシを見習って、一ヶ月で、3kg落としました。。。
そして、若い頃に近い体型を、キープしていくことの、難しさ&厳しさを、改めて、感じました。。。
ヒガシのように、同じ体型を、キープすること。。。
本当に、スゴイことだと思います。

これからも、ヒガシだけではなく、3人の良いところを、見習って、色々なことを、たくさん吸収できるといいなぁ~と、思っています。。。

急に、寒くなりましたので、風邪に、お気をつけて、過ごして下さいねv-22
2008/09/30(火) 22:31:51 | URL | marina #LkZag.iM[ 編集]
ありがとう
とてもいいお誕生日おめでとうの文章を、ありがとうございました。
感動しながら読みました。
わたしも、三人のファンで、同じようなことを思っているのに、表現力がなくて、かけなくて、もどかしく思っていたところ、代弁してくださった気がして、とってもとってもうれしいです。
これからも、よろしくお願いします。
わたしも一緒に、応援していきますね。
2008/10/01(水) 01:01:31 | URL | まり #e8dqewdg[ 編集]

v-22marinaさん
ヒガシと同じお誕生日ですか。
うらやましい限りです。

お誕生日(遅ればせながら)おめでとうございます。

これから寒くなってくると、
おいしい食べ物が増えて、うれしい・・・いや困ってしまいますね。
お互いヒガシを見習って頑張りましょうv-411


v-22まりさん
こちらこそ、すてきなコメントをありがとうございます。
私は思いついたまま可いてしまっているので、
みなさんにこうやってお言葉をいただくと、
うれしくなって・・・・

また書いちゃおう!

そんな単純な人間です。
これからも一緒に彼らの活動を応援していきたいですねv-398
2008/10/07(火) 12:39:51 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/542-589f6278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
