7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



お友達から
メールで教えていただきました



ついに『徹子の部屋』にニシキが登場だそうで

しかも、東京初日前日とは…



ドキドキしちゃうじゃないですか…。



徹子の部屋と言えば…


あのソファ

あそこで足をくんじゃったり、

膝に肘をついて座ったり、

そんでもって、
首筋をかいたり、顔を触ったりとか

しちゃいますよね???

あんまりお行儀よくないけど



ローズの話を楽しみにしつつ、
こんな萌えポイントも
楽しみにしている私です。…すみません



大事なことを忘れてました



錦織さん、
何をお召しになるご予定でしょうか?


私は、スタパの時のような服装が希望です。
コメント

最後に徹子の部屋に出たのはいつだったか・・・
わりと真面目な感じだったような記憶があるんですがv-398
とにかく、楽しみですね。
2008/10/01(水) 12:39:34 | URL | りた #udg4x/Zk[ 編集]
ドキドキしてしまいます~!
『徹子の部屋』のHPはチェックしていたのですが・・・。とにかくテレビでじっくりニッキが見られるなんて、今から興奮してしまいますv-398

ところで、やっぱりプレゾン卒業には触れるんでしょうか。そして今年の映像なんかも流れるのでしょうか。そしてそして、実はDVD発売が決定していて電撃告知!!なんてないですよね・・・v-390
2008/10/01(水) 14:36:42 | URL | ゆきにき #-[ 編集]
うはっ
足を組んだり、ひざにひじをついたり・・・・

想像しただけで、心拍数が上がりますv-398
2008/10/02(木) 16:14:20 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

おはようございます。
突然ですが、私HNを変えることになりました。愛着あってかなり悩んだんですが諸事情により変えることを決意しました!! 自分でもまだ実感持てないでいますが、徐々に慣れてくるかな?と思っているので今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2008/10/03(金) 07:51:35 | URL | sao改め あん #-[ 編集]

v-22りたさん
確か3人で出た時は、
すご~く前だったように記憶しています。
久し振りに胸が高鳴りますね。


v-22ゆきにきさん
予告や雑誌を見ると、プレゾンと今回の舞台と、
なにやら「結婚」について触れるようです。
キーワードはどうやら「43歳」。
楽しみですv-237

そういえばDVDはいったいどうなっているんでしょうね~。


v-22羊さん
そうなんですv-398
あまりお行儀はよくないんですが、
あの仕草にワタクシいつもドキドキしてしまいます。


v-22あんさん
HNの件、了解しました。
前のHNもかわいかったですが、
あんさんの名前とイメージがまたぴったりですねv-398
こちらこそ、今後ともよろしくです。
2008/10/07(火) 12:46:41 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/543-f85e2fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
