7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    




昨日は休みでしたので、
夕飯も、その後の晩酌の支度も済ませ、
テレビの前から動かなくていいようにして、スタンバイ完了。


「渡る世間は鬼ばかり 2時間スペシャル」





しか~し。



待てど暮らせどでてこない英作さん。

話題にはでるものの、本人はでてこない。


1時間半が過ぎても、その話題になる気配はなく、


「本当に今日出るんだよね??」


と首を傾げてしまいました。




ようやく出たのって、1時間45分をまわっていたような気がするのですが・・・・。

しかも、アレだけ??

英作さんの一大事ですよ・・・・


まあ、次への展開の序章なのかもしれませんが、
ちょっと寂しかったです。


かっちゃん、
ちょっと日焼けして、頬もふっくらとして、
髪は、大阪の千秋楽でみた、すっきりヘアで、
かわいかったです


どんなシーンや表情をみても、
今年のプレゾンの表情や仕草、言動を記憶から呼び起こしてしまう私。


じっと病院のベッドで一点をみつめる英作さんに、
ちょっとヒガシやニシキに言われて、
口を尖らせる直前のかっちゃんを重ねてしまい妄想



ひとりシリアスな場面なのに・・・・・


にやけました。



すみません

スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

かっちゃんのパジャマ姿にドキドキしてしまいましたv-402
今後どうなるんでしょうね。。。
2008/10/03(金) 18:03:31 | URL | あん #-[ 編集]

v-22あんさん
私もドキドキしましたよ~。
プレゾンでも3人でパジャマ、というのがありましたね。

これからのかっちゃん(ワタオニか?)に目が離せませんv-238

2008/10/07(火) 12:48:46 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/544-59d292ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
