7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



みましたよ、

「徹子様の部屋」



以下感想、
内容にも触れます。



今日はこれからでかけるので、
ギリギリ粘って、みてきました。

なので、細かい内容には触れられていません。
すみません。


番組前のニシキ、
緊張してましたね~。
目が、キョロキョロしてました

はじまりはプレゾンの映像で、

「もうちょっとシンデレラ~、12時回って~
いきなりでびっくりして、
ドキドキしちゃいました。


黒のさらっとした感じのスーツ、
胸に黒白のチェックのチーフ、
白の胸元がVにあいたシャツ、
靴も黒で、ピカピカしてました。
ヒゲはあるんですが、なんかね~、
昔よりも上品な感じになった気がします。


優れた舞台俳優、っていう紹介に、
さすが徹子様
と思ってしまいました。

ニシキの実家の話、


プレゾンの話、

今年の映像が流れて、
モニターをチェックする姿が、画面左下に映ります。
この表情に萌えます。一瞬ですが、顔に手をやるところがありますが、
ここはもう…言葉になりません

裕太のことを、
「はじめて会った時の植草そっくり」
こんな言い方がニシキっぽいなぁ、とニンマリ。

デビューからの話。


メリーさん、つかさんの話。


うまい役者といわれることに興味がなくなった

緩まないネジになりたい、


わかる、わかる、
そういうところ、
好きなんだよなあ、と
テレビの前に正座してうなづく私。
(ちなみに家にはもちろん私ひとりです)


結婚願望、とありましたが、
そのあたりはあまり深くは触れられておらず。


当たり前だけど、
自分で皿も洗うし、洗濯もするのね、
ふむふむとうなづいてしまいました。


気づくと私、
くいいるようにみていたためか、
気持ち悪くなってきて、
あわてて深呼吸しました。


バカな私です。


しかし、
久々の錦織さん、
堪能させていただきました。
やっぱり、
テレビにもっとでてほしいですね。
できれば3人で



さて明日はいよいよ、
「ローズのジレンマ」初日ですね
スポンサーサイト
コメント
本当に素敵[e:266]
私は、病院から帰って来てからだったので、ゲスト紹介の部分は見れ無かったんですが…
その後は、リアルタイムで見る事出来ました
しかし、うちの母が後ろで洗い物をしていて…ニッキと徹子さんのやりとりが聞きづらいったらありゃしない
しかし、『ウルサイ』とも言えず食事をしなから居間で見てました。

放送が終わり自分の部屋へ録画したHDDを見ましたよ今後、何度も見直し私なりのニッキ萌えポイントを探したいとおもっちょりまふ
幸せな一時をありがとうございました。徹子様
そして、舞台楽しみしています ニッキ最高~
2008/10/07(火) 16:10:42 | URL | 旬子 #9q2FTWbs[ 編集]
結婚
確かに結婚はして欲しくもしないで欲しくもない…。

まだしばらくはヒガシと光子、ニシキと徹子でよろしいんじゃないでしょうかね。
2008/10/07(火) 22:54:17 | URL | なおこ #-[ 編集]
かっこよかったです~♪
画面にかじりついてましたv-398画面いっぱいのニッキの顔を見たら、倒れそうになってしまいましたよ~。本当に素敵でしたv-344私も途中で気持ち悪くなってきたので風邪のせいかと思っていたんですが、息してなかったんですかね・・・?CMに入る時も動悸がして、「薬飲も」とか考えてましたv-13。ニッキパワーすごいです・・・。ホントに体に良くないのでもっといっぱいテレビに出て下さいv-421
2008/10/08(水) 09:32:34 | URL | ゆきにき #-[ 編集]

hiroさん、こんばんはv-280

私は、ニッキが、どんな服装で登場するのか、ちょっと心配していました(笑)
でも、あっさりサラっとした感じのお洋服だったので、その後のトークも、安心して見ることができましたv-410

右目が、若干、腫れているのが、気になりました。
お稽古の疲れが、出ているのカナv-363v-361と、思いました。。。

最後に、徹子さんが「プレゾン、おめでとうございました」と、おっしゃってましたが「お疲れ様でした」の間違いでは・・・v-361v-363と、1人突っ込み入れて、見てましたv-409

ニッキの元気な姿が見れて、よかったデスv-291
2008/10/08(水) 23:27:27 | URL | marina #LkZag.iM[ 編集]

v-22旬子さん
コメントありがとうございます。
徹子の部屋のニシキ、堪能されましたか?

私はもう、ニシキがキョロキョロしているのをみただけで、心拍数が上がりましたv-10

v-22なおこさん
「ファンは何もいってこない・・・」
そういえばそんなことを言ってましたね。
こればっかりは、イマイチイメージがつきません。

しかし、
食器を洗ったり、洗濯をする姿を想像して、吹き出してしまった私・・・・・スミマセン。

v-22ゆきにきさん
人間って、緊張したり集中すると、呼吸が浅くなって、体内の酸素飽和度が低くなるらしいです。
もう、あの時間、ニシキファンの多くが低酸素血症だったのではないでしょうかv-398

v-22marinaさん
あの衣装格好よかったですね。
見ていてドキドキしてしまいました。

あの番組をみていて、プレゾンが過去の映像になったことを改めて気づいた私。
徹子さんの「おめでとうございました」はそういう意味では、何だか寂しくも感じました。

marinaさんは舞台は観劇される(された?)んでしょうか?
舞台やテレビへの出演を、今後ももっともっと期待したいなあ、と思っています。
2008/10/24(金) 09:36:06 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/546-c890f94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
