7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

ずーっと買いにいけなくて、ようやく手に入れました。
8月号

今更遅いか

だってほかにネタがないんですもの
今年のプレゾンはニッキにとって「いい感触」だったのかもしれませんね。
読んでいてそう想いました。
もちろんこれは、観客にとってではなく、彼自身にとって、ですが

どちらにしても、ニッキが楽しんで、そして納得してお仕事を続けてくれるならば、私はきっと

ところであの群舞

ああいう踊りって、全体がちゃんとあってこそ、と想っていた私です。
初日はともかくとして、日が経ってくるにつれて、全体が揃ってきたにも関わらず、ニッキは自分のペースでいつものしなやかさをもって踊っていましたよね
だから全体としてはちょっとずれた感じになるので気になってはいたのですが・・・

あれはビンセントさんが、「それは気にしなくてもいいし、間違ってもいい」といっていたからなんでしょうか

自分なりの正しさを持っていれば間違ってもいいんだ、といわれたそうです。(ニッキは間違っていたわけじゃなくて自分なりの表現をした、という意味ですよ。)

踊って表現するって、そしてそれを感じ取るって、簡単で、かつ難しいですね
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

v-441あの群舞は本当に感動いたしました。
多少、ずれていようとも、「気持ち」がこもっているのが伝わりました。
まさに、「踊りで表現」していたのでしょうねv-441
2006/08/16(水) 22:42:10 | URL | りた #udg4x/Zk[ 編集]

v-22りたさん
あのしなやかさ。まさに錦織一清のための群舞という感じですよね。といいつつあの踊りの意味全部はわかってない低俗な私ですv-8
2006/08/17(木) 00:27:19 | URL | hiro #-[ 編集]

私も、あの群舞…素晴らしかったと想います。植草さんが、もしかしたら”和”を乱してはいないかと心配でならなかったのですがv-409。ニシキの踊り、いつでもステキですねv-352。自然な、流れるような感じ…もちろん私は世の中の踊り手さんを全員知っているワケではありませんが、知っている中で1番好きな踊り手はニシキですv-354
2006/08/17(木) 12:56:28 | URL | ジュリアン #1jhbtX.k[ 編集]

v-22ジュリアンさん
かっちゃん、写真を見るたびになぜかみんなと見ているところが違うのはなぜでしょうv-12。でもそんなかっちゃんが素敵だったりもします。少年隊って3人ともぜんぜん違うのが素敵v-354。違うけどそれぞれちゃんと独立しているところ、認め合ってるところ。そして何よりも俺が1番v-343って3人がよい意味で想っているところ・・・・大好きですv-398
2006/08/18(金) 01:03:24 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
