fc2ブログ

7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



ようやく観に行くことができました。


『ローズのジレンマ』
2回目の観劇です。



この日は下手の最前列。
舞台はちょっと高さがあって、ニシキが目の前に立つと、
ちょうど腰から下が正面。


『下品』な私ですみません。

わかるかただけ笑って下さい…。



私は初日以来の観劇でした。

クランシー、
なんだかオトナな雰囲気。


なんというか、
初日は、バタバタ部屋の中を落ち着きなく動き回って、
ローズからの連絡がうれしくて仕方ない、隠せない、
という感じがただよっていました。


日曜は、

お呼びだしは嬉しいんだけど、
それを悟られないように、
落ち着いた仕草や動きで、相手の様子をチラリチラリ、
という感じでしょうか…。


基本の動きは変わらないんです。

でも、
こちらが受ける印象が全然違う…。


お芝居の面白さだなあ、とつくづく思いました。


ふたりが抱き合うシーン、
ニシキの手の位置とか、目線のむけかたから、


『トキ~』

という台詞を不意に思い出してしまった私…。



最後の荷物を運び出す時に、

『どれからだそうか~』
と真剣にあれこれ悩んでいるのに、


萌えます


思いつくままに書いてみました。



もうすぐ千秋楽ですね。
スポンサーサイト



コメント

hiroさん、こんばんわ。
ローズの楽しいレポありがとうございます。(*^o^*)
大阪公演が楽しみに成ってきました。あぁ~早くニッキに会いたい
2008/10/21(火) 21:52:23 | URL | 旬子 #9q2FTWbs[ 編集]

「ニシキが目の前に立つと、
ちょうど腰から下が正面。
『下品』な私ですみません。

わかるかただけ笑って下さい…。

はい、私も笑ってしまいましたv-10
大丈夫、分かった私も「下品?」きゃ~v-398
2008/10/23(木) 19:30:13 | URL | かいちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰しています
25、26と観劇します♪どんなクランシーを魅せてくれるのか楽しみです!hiroさんフィルターから見るニッキは、とってもスローモーションで仕草や表現の変化を見て取れるような感じがして、いつもほわーん(惚)としてしまいます。
それから、公演そのものの評判もいいみたいで、それも嬉しいです。
2008/10/25(土) 00:36:13 | URL | ぷれ #-[ 編集]

v-22旬子さん
こちらこそいつもありがとうございます。
すてきなクランシーが大阪に伺うと思います。
もうしばらくお待ちくださいね(偉そうですみません)。

v-22かいちゃんさん
かいちゃん、
この『下品』には、舞台中に更に仕掛けが・・・。
是非、大阪の舞台でご確認ください。
(だから下品だってv-390)。

v-22ぷれさん
こちらこそ、ごぶさたです。
昨日観劇されたんですね。
いかがでしたがv-398

私自身の思考能力がたぶん、スローなんです。
だから、その場面、そこしか見ていなかった・・・なんてこともしばしばで、お恥ずかしい限りです。

今日もすてきな舞台となるといいですね。
2008/10/26(日) 08:29:24 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/550-35cdb246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック