7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



実は今日が3回目の観劇でした。


千秋楽おめでとうございました。



かっちゃんが観劇していました。


ニシキが時々チラリと目線を向けているような気がして、

『家族や知り合いがいるとスポットがあたったようにみえる』

という言葉を思い出しました



3回の観劇の中で、
個人的には今日がイチバン4人のかけあいのテンポがよかったような気がします。



細かい感想はまた後日。

個人的には
幕があいて、役に入っているときは、
あんなにギラギラ目線を客席にとばしているのに、

カーテンコールでは、
なんであんなに穏やかで、
恥ずかしそうなんでしょうね~



しかし、



『どか~ん


はオドロきましたね~。
コメント

レポありがとうございます!
ドンドンと進化してるんですねv-410

ギラギラ目線!大阪が楽しみですv-344
2008/10/26(日) 21:13:02 | URL | エイチ #kHc7.o4M[ 編集]

千秋楽、盛り上がったようですねv-238
また詳しいお話お待ちしてます。

それとかっちゃんの様子も教えていただけると嬉しいですっv-411
2008/10/26(日) 23:24:45 | URL | かりん #-[ 編集]
かっちゃんが観劇!?
千秋楽という事と、かっちゃんと同じ日に観劇したという事で、最高思い出が出来て良かったですね。 私もニッキと同じ日に観劇してみたいな
そういえば、昔プレゾンで京うた子さんといけのめだかさんと同じ日に観劇したことがあったな
2008/10/27(月) 21:45:10 | URL | 旬子 #9q2FTWbs[ 編集]
どっかーん!
のあと、リボンを客席に投げようとするんだけど、リボンが軽くて遠くに飛ばず、それでも何度もチャレンジする徹子さんがキュートでした。

かけあいと言えば、ローズとウォルシュの会話にはさまれて、困惑するクランシーのリアクションがホント可笑しかったなあ。。。

私は、かっちゃんが通った通路脇に座っていたので、びっくりしました。カーテンコールが終わるまで、座席で観届けて「えらいっ!」と思いました。客席から出て行く時は、少し恥ずかしそう?にあちこち会釈しながら歩いてました。

おもしろく、ホロリとして、あったかい舞台でしたね。
2008/10/28(火) 23:05:47 | URL | ぷれ #-[ 編集]

v-22エイチさん
大阪もギラギラ目線でしたね・・・。
東京も大阪も素敵な公演でした。
エイチさんの大阪の感想も楽しみにのぞきに行かせていただきます。

v-22かりんさん
翌日の更新に記憶の限りかっちゃんのことを書かせていただきました。
暗闇で、はっきりとは見えませんでしたが、すごくかっこよかったです。

v-22旬子さん
プレゾンではいろんな方が見えていましたね。
私、ニシキと舞台を観劇したら、ドキドキして集中できなくなっちゃいそう・・・。
今頃は何をしているんでしょうね~。

v-22ぷれさん
そうそう、徹子さん、かわいらしかったですね~。
かっちゃんが恥ずかしそうに、うつむいて、でもちょっとにこにこして会場を去っていったのが印象的でした。
喜劇って面白いな、
また別の舞台もみてみたいと思いました。
2008/11/06(木) 14:25:14 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/552-c8bc6132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
