7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千秋楽を思い出してはニヤニヤして過ごしています・・・。

千秋楽、
かっちゃんが観劇に来ていたわけですが・・・・。





私、1幕では、前のほうに座っていたので、全然気づかなかったんです。
つまりその位、会場はざわざわしなかったんですよね。

幕間にお友達から、
「かっちゃんきてるね」
とこっそり教えていただきました。


遠かったからよく見えなかったけれど、
黒の割とすっきりとした格好で・・・。


こういうことは、ココに書いていいことなのか微妙なんですが、
プレゾンの千秋楽・大阪で、
かっちゃんがニシキに、
自分は絶対ニシキの舞台を観にいきますから、みんなも観にきてね、
と力説したことに、
ニシキがすご~く恥ずかしそうにしていたのを思い出しました。

そしてニシキは、照れ隠しなのか、

「では、植草のファンの方もみんな観にきてください。」

というようなことを言っていました。

かっちゃんは、ニシキのことが好きなんだよなあ、と思い、
それをストレートにあらわしてくれるかっちゃんをニシキも大好きなんだよなあ、と。

ヒガシとの関係もそれぞれみていてステキだなあ、といつも感じるんですが、

千秋楽に観劇なんて、かっちゃん、かっこいいなあ、粋だなあ、と思いました



舞台のことを書こうと思っていたんですが、・・・まあ、また「次の機会に」・・・スミマセン。



スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/553-909f346c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。