7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



朝、ビデオで、ざざ~っとですが、
植草克秀をチェックしました。





いや~、なんというか、
なんでこんなにかっこいいんでしょうね、かっちゃん。

ちょっとした仕草とか、
ちょっとした言い回しとか、
何だかプレゾンを回想させてしまう場面が多いんですが、

おやじバンドのシーンとか・・・。
客席で手拍子をするかっちゃん(英作先生だけどさ)なんて、

めったに見られるシロモノじゃあ、ありませんよ


ワタオニ、ありえないストーリーも多くて、
ありゃりゃ、なんて思うことも多いですが、
なんというか、
なんというか、
英作先生の気持ち、わからなくもないなあ、と思ってしまう私でもあります。
これは、こっちじゃなくてアッチに書く話ですね・・・。


今日は本当は、
久しぶりに「あの時君を」を聞いた話とか、
ニシキの英語の歌詞の歌い方で萌えた話とか、
月刊ミュージカル買った話とか、
そんなことを書こうと思っていたのに、
英作先生のおかげで吹き飛びました・・・・。

しかし・・・・。
DVDのお知らせはどうなっているんだか。
す~ごいスペシャルDVDBOXを作って、時間がかかっているとか??

なるべくいい方向に考えようとしている私ですが・・・
気になりませんか??

スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
実は
実は私も“あの時君を”で気になっていることがあるのよ
(o^∀^o)
2008/11/07(金) 23:53:27 | URL | @^エ^@ #k9MHGdfk[ 編集]
私も
私も「あのとき君を」、すごく好きなんです。
ただ、アルバムに入っている歌は、プレゾンより何ヶ月か前に録音されたものですよね。
舞台を観にいってきいたときのほうがもっともっとうんとよかったと思います。(ぜんぜん興味のない人も、
どきっとするくらい、メッセージがあった、というのはCDじゃなくて舞台での歌でした。)
あの舞台での歌を録音したCDをあらたに出してくれないかなと思うのですが・・・。

プレゾンDVDはなにかよほどの理由があって、発売が遅れているのかと思いましたが、考えてみると、今年プレゾンのサントラ盤も出なかったんですよね。
去年にいたってはあれだけいい曲をそろえてメドレ-にしてくれていたというのに、CDは一幕だけ、という ていたらく だったし。事務所の怠慢じゃないんですか?
今、過去最多の11組のグル-プが同事務所には在籍しているんだそうです。
ほかのグル-プの活動にばかり目がいって、ないがしろにされている、というのが実際のところじゃないのかな。
もし、ほんとになにかやろうとしていて、なにか障害とか、三人の仕事の都合がつかないとかいうことだけで、だめなんだったら、それのほうがうれしいです。
2008/11/09(日) 06:56:30 | URL | りか #NkOZRVVI[ 編集]

v-22@^エ^@さん
「気になっていること」
ブログで拝見しました。

私もリピートしながら「気になって」おりますv-222

v-22りかさん
あの歌、
舞台ではすごく情感をこめて魅せていますよね。
CDでは、さらりとさわやかに歌うから、また違う余韻が残る・・・そんな感じがします。
今年の舞台でみたかったなあ、と思います。
「またの機会」に期待したい曲のひとつです。

DVDの発売、今年は遅いですね。
私はもう待ちくたびれてきりんのように首がなが~く伸びてきているような心地です。
今は、
ビデオ撮りの日の幕が下りる時に、

「DVD買ってね~v-222

と手を振っていたニシキ(とそれをみて笑っていたふたり)の言葉を信じて待ちましょうv-398
2008/11/14(金) 06:30:17 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/561-4be68171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
