7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    




会報、未だ届かず。
私の住んでいる地域は、なぜか会報もチケットも1日遅れて届きます。

なぜなんだ





さてさて、ワタオニ。
本日拝見いたしました。

「じゃ、いいんだね?本当にいいんだね?」

いやいや、
何でかっちゃんて、こんなにかわいいんだろう(←スミマセン)


和津ちゃんと、久子おばさんは、
いつの間にあんなに仲良しになっていたんだろう・・・。

しかし、
そろそろ和菓子屋の若旦那。
お子さんの顔を見せに来てくださってもよいのではないでしょうか?

こちらいつでも、スタンバイOKですよ


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

若旦那の子供は、確か幸楽の愛ちゃんとこの子と同じぐらいでしたよね?
子供を抱いた若旦那・・・想像するだけでドキドキですが、いつ出てくるやら・・・ですねi-229
2008/11/22(土) 16:50:38 | URL | りた #udg4x/Zk[ 編集]

v-22りたさん
「子供を抱いた若旦那」
想像しただけで、v-238

ドラマを見ながら、加津ちゃんの不幸を願う私は、アクマそのものです・・・v-393
2008/11/26(水) 20:22:32 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/569-4dd74233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
