7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



少年隊夢。

もう何回みちゃったかしら・・・




久し振りに、最初から流してみています(家事をしながら)。

初回って、自分の記憶にある限りでは、
たまたまリアルタイムにみていたと思うんです。

深夜番組で、「わあ、すごい、少年隊だあ」、と。

そのちょっと前に、98年のプレゾンが観られなかった想いがあったので、
すごく印象に残っています。

結構仕事が忙しい時期だったので、
ビデオに録画しては、休みの前の日に、
我が家の錦織と飲みながら、「堪能」していました。

思い返すと、
この頃、深夜番組で結構面白いものが沢山あって、
我が家の錦織、よく録りだめをしていました。
少年隊夢は、その中のひとつで、
「今日、少年隊夢があるぜ。」と、
いそいそと録画をしていたのを覚えています。

なんというか、このあたり、
「男性にうける」、先日の会報のニシキの発言にありましたが、
アレを思い出してしまう訳です。
うれしいような、そうでないような・・・・



まあ、そんなことはさておき。
初回だったでしょうか。

後輩くん達と、「君だけに」を歌い、踊る少年隊。
もう、これは・・・・すみません、言わせてください。

少年隊の動きが、
後輩くん達よりも、
ワンテンポ早く、シャープに踊る3人。
コタエラレマセン

後輩くんのファンの方、すみません。
あの~、うまくいえないんですが、
後輩くんたちが、悪いとかそういうことではないんです。

「少年隊夢」は、少年隊の番組で、
3人が、中央でキッチリ踊って、
後輩くん達を、しっかり引っ張っている、
そんなイメージなんです。

3人の個性もすごくよくでていて、
基礎のある人たちなんだなあ、と改めて思います。
踊ること・歌うこと・演じることを、
「魅せる」ということそのものを、知っている人たちなんですよね。


昨日の読売新聞に、
後輩くんのひとり、チャンくん(ウォンくんでしたっけ?)の記事が載っていました。

年に1本は舞台出演を目指す。
「刀を使った立ち回りなど動きのある役をやってみたい。」

これって・・・・

これって・・・

勝手に妄想してすみません


何なら、一緒に立ち回っていただいても、踊っていただいてもOKですよ








スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/572-3d3350e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
