7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



本日、少年隊のレコードデビューから
24年目となる記念日です





私は、こうして応援するカタチのファンとしては、
まだまだ日が浅いですが、

中学生の頃から、
彼らが歌って踊る姿をテレビを通してみてきました。

あの頃の彼らが、
目の前で、今も変わらず、
歌い続け、踊り続けている・・・・。

そんな当たり前のようで、なかなか難しいこの事実を、
色んな想いでみつめ、
そして応援しています。

「少年隊」に、
私も頑張ろうという、毎日の元気と勇気をもらっています。


これからも、応援し続けていきます。
また、少年隊を通して縁を頂いたお友達に感謝です。



今日いきなりサプライズのお知らせメールも
お待ちしています、御三方
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この場をお借りして…
錦織さん・植草さん・東山さんレコードデビュー24周年おめでとうございます。(*^_^*)     そして、ありがとう
これから先もずっ~と!!ついて行きます。(^_^)v

来年は錦織さんはタッキーとの舞台。
植草さんは光ちゃんとの舞台。
東山さんは必殺に始まり、少年隊としても何か良い知らせが有りそうな予感!?
というより願望の方が強いかも?(^_^;)是非、お願いします。m(__)m


PS:おっ、拍手の数が少年隊のデビュー24年と一緒だわ。(^.^)
2008/12/12(金) 22:43:17 | URL | 旬子 #9q2FTWbs[ 編集]
Re: この場をお借りして…
v-22旬子さん

いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり本当に申し訳ありません。

去年も今年も少年隊の活動がたくさんあって、
お会いできる機会も増えるとうれしいなあと思っています。

一緒についていきましょうね。
2009/01/09(金) 18:27:20 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/576-daa8d0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
