7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


今年のプレゾンのヒットシングルメドレー。



「you you you・・・・・ストライプブルーで・・・・」

あの時、拍手しながら、
曲に合わせて、拍手のテンポを落としていく感じが、
すごく心地よかったのを思い出しました。


先日、ビークルメドレーのことを書いた時にも、
同じことを書いたような気がしますが、
少年隊の曲は、曲と曲のつなぎがとてもよくて、
気持ちが切れないんです。

そういえば、「EXESE」の時もテンポが落ちるんだけど、
あの曲の手拍子の合わせ方は難しかった

そもそも拍手する曲なのかも考えてはいませんでしたが・・・。

舞台の上の彼らに向けて、
観客の気持ちをわかりやすく示すのは、
「拍手」しかない訳で・・・。

何だか必死になって拍手をしていた自分がいます。

コンサートなら、
もっと違う示し方もあるんだろうなあ・・・

すでに妄想中


舞台もコンサートもどっちもやって欲しい・・・それがホンネです。


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/578-42992880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
