7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



実は今日は1日仕事でした。

そして今が帰り道です。

今年も暮れていきます。


今年は、
少年隊に明け暮れた一年でした。

私なりに、
色んなことに都合をつけながら、
ひねりだした時間を
すべて彼らにつぎ込みました。


今まで共にできなかった時間を
埋めるような気持ち、
意識はしていませんでしたが、
そんな想いを否定できない自分もいます。


舞台をみること、
少年隊をみること、
すべてを通じて、
私の生きる上での価値や糧になったと言っても、
きっと過言ではないと思います。

その位、
舞台の上での彼らは、
努力する大切さや、
人を大切に思うこと、
支え合って生きること、とにかく、
今あることをきちんと前向きに受け止めて生きる必要性を
改めて感じさせてくれました。

私も負けずに進化しなくちゃ、
そんな気持ちです。


そして、
そんな彼らを通じて、
お知り合いになれた皆様、
今年も変わらぬお付き合いをいただいた皆様、

ありがとうございました。


「人は人と支え合って生きている」


この言葉が頭のなかをめぐりながら、
今、この時に感謝です。

来年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
お仕事おつかれさまです
あけまして おめでとうございます

いつもこちらのブログを楽しみにしています。

これからも、ちょくちょく遊びにきますので、どうぞよろしくお願いします。

わたしも、年末年始関係なく、働いた時期が長かったのですが、ほかの人が遊んでいるときに働くのjも、気持ちがよいものですよね。
hiroさんにとっての今年も、すてきな年になりますように・・・。
2009/01/01(木) 13:27:51 | URL | ゆり #JalddpaA[ 編集]

v-22ゆりさん
コメントありがとうございます。
またお返事が遅れて申し訳ありません。
ブログをみていただいて、うれしい気持でいっぱいです。
これからもよろしくお願いいたします。

年明けの出勤、
澄んだ空気としーんとした感覚に
研ぎ澄まされるような気持ちになりました。

ほかの人が遊んでいる時に働くのも気持ちがいい、
私もそんな気持ちでいられるよう、今年も精進したいと思います。
2009/01/09(金) 18:52:03 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/587-dc91bd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
