7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


確か、10thプレゾンで、
グロッキーとクッキーを呼び間違ったかっちゃんに、
ヒガシもニシキも、

『どっちがどっち?』

『俺はどっちだ?』


と聞く場面がありましたね



迷っているのは、
プレゾンDVDの初回版と通常版のジャケット写真。

限定がほしいけど、
通常版のほうがかっこいいと思う私です。


財政を無視して、
どっちも買っちゃいそうだから、コワイ


しかし、
これから春に向けて何のお知らせがあるかわからないから、
貯蓄もしておきたいし…。

もうしばらく悩みそうです。



ここしばらくのインフルエンザ騒動で忙しく、
携帯からしかアクセスできない状況にありました。
(これについては、落ち着いたらアッチに書こうと思っています。)


コメントをいただいている皆様、
いつもありがとうございます。
数日中にお返事をさせていただきますので、
もうしばらくお待ち下さい。
申し訳ありません。

ちなみに私は風邪ひとつひかず元気いっぱいです
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/599-410863c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
