7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロマンチックタイ~ム
ロマンチックタ~~~イム、


と聴きながら、
電車で日比谷駅を通り過ぎる私



昨日、
学生時代の友人とメールしていて気づいたのですが、


同世代のお友達の旦那様に、

必殺ファンが多い


お友達の旦那様は、
金曜の夜は息子さん達とテレビをみているそうで。


なんだかちょっとうれしいような誇らしい気持ちヽ(´ー`)ノ。


みる度に、
ヒガシのあの役柄が
違和感なく感じられて、
真剣な眼差しと、
コミカルさのギャップがすごくステキだなぁと思っています。



お友達からひと言。

『でさ、あなたの好きなニシキはテレビにでる予定はないのか?』

と聞かれたので、

『そうなんです。お金を払わないとみられない俳優なんです。』

と答えました。

早くドラマの放送日が決まりませんかね
スポンサーサイト
コメント
はじめまして!
こんにちは!初めてコメントします。
私は密かに少年隊を応援しています。子供は知ってますが・・・。
少年隊の歌大好き!特にニッキの声が好きです。私のipodには少年隊の歌ばかりです。実はデビュー当時から好きですが、お目にかかったことはありません。だから、7色の錦鯉さん等、ファンの方のブログを楽しく見させてもらっています。またテレビで見たいなー、少年隊の皆さんが揃った状態で・・。
2009/01/24(土) 21:07:39 | URL | ゆうこ #QAMZhUnY[ 編集]

v-22ゆうこさん
コメントありがとうございます。
そしてはじめましてv-398

私もウォークマンの中は、少年隊の曲ばかりです。
少年隊の歌に「今日もがんばろう」という気持ちをもらいながら、毎日出勤しています。

こんなブログで、少年隊のことが正しく伝わっているか、ちょっと心配な私です・・・。

今年は、できたらまた3人でテレビに出てもらって、
歌あり、ダンスあり、トークあり、なところをみたいですね。

2009/01/25(日) 22:52:36 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/600-f6ef44ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。