7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


今回は残念ながら、都合で1回のみの観劇だったので、

脳内でのみ萌え続ける私


改めて思ったこと。

たくさんの人の中で踊る錦織さんって、
ソロで踊る時以上に、すごく存在感があるんだよなあ、と。

今回も、後輩くん達や、ダンサーの皆さんと
群れて踊るシーンがいくつかありました。

もちろん中央にいるんだし、
彼が中心で踊る訳ですから、目立って当然なのかもしれませんが・・・・。

『華』 『存在感』
そんな言葉が思いつきます。

舞台の上に、彼が出てくるだけで、
そのシーンの空気が変わるというか、
何というか、いい意味での重みがでてくるような気がしませんか。


噂の皮膚の一部と化しているあのバンダナ?ネクタイ?スカーフ?
あれをひらりとさせながら、ターンするところなんか、

・・・・たぶんよだれを垂らしそうな顔で観ていたんじゃないかな、私。


思い出しては萌え、

思い出してはにんまり


まだあともう少し舞台が残っていますが、
舞台の成功を祈りつつ、
次の舞台にも期待したいな、と早くも思っている私です。





テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/601-9739c488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
