7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



1日早く手に入れてしまいました。

鏡花水月




どこまで内容に触れていいのかわかりません。
感想と内容にちょっぴり触れます。



あくまでも少年隊ファン目線になることをお許し下さい。

メイキング映像、お勧めです

カウントが入って、音がはじまる瞬間の
ヒガシの表情や、仕草の変化・・・・

もう、倒れそうになります

そして、私の萌えポイントはもうひとつ


帽子芸


ハットをあんなふうにしたり、こんなふうにしたり、
もうみていてドキドキしちゃいます

ニシキも、目をいったん合わせると(合わせたと勘違いとも言いますが)
目線を外せないような、
どうにもならないような恥ずかしい感覚に襲われますが・・・

ヒガシは同じようで違う感じなんです。
このあたりの違いがうまく表現できなくて・・・すみません。


少年隊は、やっぱりエンターティナーだなあ、と思います。
このDVDは、歌と踊りなんですが、

すっと入っていくあの感じ、もうたまりません。


撮影の合間の会話や、やりとりも楽しくて。
松岡くんがニシキのマネをするところもあったりします。

さてさて、
今日はもうちょっと繰り返しみようと思っています


スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
私も
鏡花水月を1日早く手に入れ、毎日見ている状態です(笑)
メイキングも大好き。私も、ヒガシくんの、表情や仕草、帽子を使うところ。萌え萌えです(笑)

ヒガシくんの目線を外せないとこと、ニシキさんの目線を外せないところ、微妙な違い、わかりますよ!

先日のMステといい、もう頭の中 鏡花水月  ばかりです
2009/02/06(金) 15:24:52 | URL | あや #-[ 編集]

v-22あやさん
微妙な違い、わかっていただけてうれしいです。
私も仕事をしながらふとした瞬間に脳内を歌とメロディがめぐります。


これをみると3人での姿がみたくてたまらなくなりま~す。
2009/02/06(金) 16:53:58 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/608-27202418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
