7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



昨日が初日のかっちゃんと後輩くんの舞台。
残念ながらこの年度末、
私は観に行くことができないのですが、
舞台の成功を陰ながら祈っています。




初日に、先日まで舞台にいたニシキと後輩くんも
観劇にきていたそうで。

しかもすばらしいイデタチだったそうで。

そういう舞台の上で演じる時とのギャップが、



たまらなくよかったりする・・・・・・


のはもはやもう治癒不可能な病なんでしょう



何かの映像で、
錦織さんにやめて欲しいところ、というので、

眉毛  私服

っていうのがあった話をふと思い出しました。




で、かっちゃんの舞台。
正式には後輩くんの主演舞台ですが、ここではあえてそういわせてください。

かっこいいですね~

かっちゃんの笑顔とか、
甘い歌声とか、
まなざしとか、

かっちゃんの存在だけで、
まわりの空気がまあるくなる気がします。

踊りだって、
3人でいる時には、
あーだこーだと言われて、ネタにされますが、

やっぱり「基礎」のある人は違いますね~。
手先、足先、身のこなし・・・・・

身体からオーラが出ているみたいに、
温度差を感じます。

少年隊って、いつも新しく、いつも旬だという前提の上で、

今こそ「オトコの色気の旬」だと最近つくづく思います。


ここのところ3人ばらばらに活動をしてくれていますが、

やっぱり3人でいるところをかぶりつきで観た~い


と思う下品な私です、すみません


スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ギャップ。
私もあのギャップが好きです。
そして、あのギャップがあってこそ!!ニッキって感じしますね。(*^^*)
2009/02/09(月) 22:50:43 | URL | 旬子 #9q2FTWbs[ 編集]

v-22旬子さん

>そして、あのギャップがあってこそ!!ニッキって感じしますね。(*^^*)

私もその通りv-494、と思います。
そして思い出しても萌えますv-343
2009/02/22(日) 10:42:01 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/609-f7a56d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
