7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


我が家の錦織のお言葉。

観劇に寛大ではありますが、
時々参加したがるため、こんな言葉も聞かれます。



昨日は2003年ショータイムとMOONの抜粋
(MOONがなぜ抜粋なのかはご想像にお任せします。)

ZIGZAGを踊るニシキをみて、

すごいよなあ・・・。まるで糸につられているみたいだよなあ。

とつぶやき、ビールを飲み干す我が家の錦織。

聞けば昔ある湖のほとりのフェスティバルに彼らが突然参加したのをみたことがあるとか。

ダイアモンドアイズのステップや振り付けは、
当時すごく斬新で、みんな真似しようとするんだけど、
簡単そうで難しかったこと。
ジャニーズなんて、笑って写真を撮っていればOKというイメージで。
だけど、少年隊って「すげー」と当時思ってイメージが変わったこと。

私、そんな話、今初めて聞いたんだけど・・・


そんな訳で、40代の男性にも「少年隊」はカッコイイらしい・・・・そんな個人的なお話でした。
スミマセン。
スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/613-e7bcd3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。