7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

錦織さん「作・演出」となる今年の夏の青山の舞台がいよいよ発表になったそうですね。


知人から頂きましたこのお土産。
中には小さなお酒が2本。

DSC00289_convert_20090309120709.jpg

「行け!ニシキ」と読めるからだそうです

まさに今はそんな心境・・・


プレゾンのDVD、ようやく全編通してみることができました。

私、何だか勘違いをしてたようで、
「インタビュー」のところは、「バックステージ」をみた時に、
後輩くんのコメントやら何やらで、見たつもりになっていたんです。

お友達に教えていただかなかったら、
ずっとみないままになっていた可能性も・・・・・ああ恐ろしい。


そんな訳で全て観終わった今・・・・・・。


何だか

何というか

悲しいとも辛いとも、何ともいえない、
不思議な、本当に不思議な感覚に襲われています。



本当は、DVDの内容とか、
「ここに萌えました
な~んてことを書きたいと思っていたんですが、

もうちょっと時間がかかりそうです。
コメント
本当に・・・
私も一昨日やっと二度目の鑑賞を終えたところです。まとめて一気に観たい、というのもありますが、何というか気合いが必要というか・・・v-390「素敵v-344」「カッコいい~v-344」というポイントはもちろんあるのですが、どうしても「こんなに素敵なのに何でなのv-409?」という気持ちが先に立ってしまいます。私も本当に楽しんで観るには、まだまだ時間が必要です。早くこのモヤモヤ感から脱出したいですねv-393
2009/03/10(火) 11:35:57 | URL | ゆきにき #-[ 編集]

v-22ゆきにきさん
モヤモヤ感、わかります・・・・。
劇場で感じたあの感覚が、DVDでリアルによみがえってしまうので、
ちょっと辛いような、苦しいような。

そんなことを言っていても仕方ない、
前向きにとらえようとは思ってるんですけれど・・・・。
2009/03/14(土) 08:35:05 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/624-0819327c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
