7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    




いまだゆっくりと改めてDVDをみる時間がとれず。

今日は久し振りに部分鑑賞をしようと思っています。



今日、会報が届いているかたが、いらっしゃるようです。
私の住む地域はいつも1日遅れ。ガマンの子で過ごします。

また、深夜番組に「少年隊」の文字が。
24時45分~「プリン・ス2」
私はテレビ神奈川の放送でキャッチしましたが、
お友達の情報によるとあちらこちらでもやっている番組のようですね。



買ったその日のうちに、
ひととおり通してDVDを観たんですが。

今年は、アングルや距離も文句なしのDVD。

なんですが・・・・。

ところどころ、収録されていない部分がありますよね。

例えば、

1幕最後のMCとか、

煩悩とか、


・・・・・まさか赤組のせいでカットになったわけじゃないですよね(笑)。



何が言いたいかというと。

あのシーンや場面は、
ちょっとしたアドリブや笑いだったように思えるけれど、
観客を泣かせないようにするための、
きちんとした演出だったんだよなあ、と
改めて思ったりしています。

あったはずの、あの場面が飛ぶと、
悲しい気持ちや涙を笑いで飛ばせないまま、
次のシーンに移るような気がしています。

もちろん、観劇していた自分は、
このシーンのあとのここでお腹を抱えてわらったなあ、と
思い出して笑うんですが・・・・。


まあ、あの。

お腹を抱えて笑ったシーンから、まじめなシーンに移る時に、

笑いが止まらなくてこらえるのに困って泣いたかたは、

私だけでなく、
沢山いたと思いますが・・・


ああ、早く「またの機会」がやってこないでしょうかねえ。
願っている皆様。
私のブログにリンクしていただいてる「海を渡る羊」から、
願いをメッセージにして送る窓口を設けていただいてます。

思いを言葉にして伝えてみませんか?


スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/631-3617cf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
