7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



昨日の夜に届きました。

会報134。





滝沢革命ですが、
ニシキ満載のこのお写真。

いいですね~


パイロットは、ネクタイがあるはずなんだけど、
この場合はこれでOK
胸元ががばぁっと空いているのが、かなりのお気に入り。

どの写真も、貫禄があって素敵です。



会報記事、まだじっくりとは読めてはいないんですが、


自分のいったことを相手がどう受け止めるか、

どういうふうに受け止めているのか、みればわかる。

そこで、伝わっていないと思う相手に、自分の意見を伝えようとする時に、どうするか。


何だか、「う~ん」とうなづいたり、頭をひねったりしている自分がいました。
舞台はすごく難しい世界だと私は思うんですが、
人が創るという意味では、
生きること、そのことに全ては通じてくるのかもしれませんね。


ステッキの話も面白いです。


「何で、ステッキじゃないんだ?」と思うのではなく、
相手は、「棒を持って立っている」という解釈。

そこに、どうアプローチしていくか・・・。


きっと今の錦織さんならではの仕事なんでしょうね。
プレゾン自体には色々と思うところはあるけれど、
彼のこういった思考過程が、ちょっとみたり聞いたりできることを、
うれしく思ったりもしています。



で。

嘉門公平さんの衣装は、



まさか、家からそれを着てきたわけでは、ありませんよね???



まあ、カッコイイので、よしとしますか。
照れるニシキのトーク、久し振りで、
また後で、じっくりと読もうと思っています





スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
会報うちにも来ました。
わたしもあの会報を読んで、「ニシキも夏の演出は、たいへんそうだなあ。」と思いました。
解釈が違うというのは、なかなか説明しても、すぐは埋められないですもんね。
わたしは去年のプレゾンの「クッキ-&グロッギ-」のところを少年たちがやっただけでも、味がないのでがっかりしてしまったんです。たぶん錦織さん&東山さんのコンビなら、あの少年たちと同じ歳でも、ぜんぜんちがってうまかったと思います。やっぱり代わりのいない人たちなんだな、って改めて思います。
2009/03/18(水) 11:09:23 | URL | あや #JalddpaA[ 編集]

v-22あやさん
解釈や想いや感性、ニシキのあのエンターテイメント性が、後輩の人達にいいカタチで伝わっていくといいですね。そして、錦織さんも彼らの若さやエネルギーをより吸収して、また素敵な舞台を魅せてくれることを期待したいですね。
2009/03/31(火) 18:14:28 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/632-b0c93040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
