7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

今日はこれから夜勤です。
夏の疲れですかね~。
疲れてる時に「疲れた!」ということ位疲れることはないんですが・・・。

「疲れたよ~。身体だるいよ~。仕事行きたくないなあ・・・。」
てのが今日はMAX・ピークみたいです・・・。

こんな時皆さんはどうやって気持ちを切り替えますか??

こんな姿、少年隊の誰にも見せられません
いっそのこと仮病でもつかって休んだらラクなんでしょうが・・。
それはそれで面倒で。
電話するのも、後で昨日はすみません、て頭下げるのも。
決まった人数で働くお仕事なんで迷惑かかっちゃうし・・・。

あ~。
ぐだぐだ言ったら疲れちゃいました
なんか外でおいしいものでも食べて勢いつけて行ってきます

おいしいもの?
○ックにしようか、ド○ールにしようか??

コメント

おいしいものと言うから、「スッゲー豪勢なもんなのか?」と思ったら、案外庶民的なもので、安心しましたv-398
2006/08/25(金) 14:18:09 | URL | 羊 @^ェ^@ メェー! #-[ 編集]

お疲れ様です~。水分補給は充分して下さいねi-199
2006/08/25(金) 16:37:08 | URL | ジュリアン #1jhbtX.k[ 編集]

やる気がおきないこと、私もよくあります。私はそうゆう時、【もうすぐ蒲田だ~v-398】って感じで頑張りますv-91あと、少年隊のことを思い出したりとか。変な子ですね~(笑)
2006/08/25(金) 21:36:13 | URL | 葡萄 #FhWTS/rM[ 編集]

私はひたすら「少年隊」を聴きます。会社に行く間もずっと聴いてます。自分的に励まされる曲とかもあって、それを聴いてテンションあげますi-184あとは、洋服に気合入れてみたり、靴下新しいの履いてみたりして(笑)気分をchangeさせるようにしてますi-179
2006/08/26(土) 00:18:51 | URL | みざり~ #-[ 編集]

夜勤おつかれさまです。仕事疲れのピークわかります>< 夜勤ばかりの時は特に・・・。休むととても迷惑かかってしまいますしね・・・。
そんな時は仕事前にテンションあげるため取り上げずお気に入りの曲を聞きます☆今は「想」☆それでテンションあげて仕事に向かいます。
あとはニッキの待ちうけを見て元気になります☆
それと夜勤の友は栄養ドリンクです^^;飲んだというだけで気分的に元気になってます。
2006/08/26(土) 09:35:11 | URL | ふう #-[ 編集]

v-22羊さん
〇ックでポテトもドリンクもMにしたら相当な贅沢ですv-20

v-22ジュリアンさん
ある意味少年隊にはいつも脱水傾向ですけどね~v-8

v-22葡萄さん
葡萄さんがへんな子なら私はへんなおばさんかv-362。怒られているときはいつも頭の中をv-353お好み焼きv-353が流れています。これは内緒v-397

v-22みざり~さん
私もまさにそのとおりv-363。だけど最後に聞いた曲が(いい曲なんだけど)テンションi-195にあたっちゃうともう最悪。一日その曲が頭をぐるぐるしちゃいますv-393

v-22ふうさん
やば!私もその全てをやっちゃってます。最近のお気に入りはセブン〇レブンのリポ△タンの11とかいうやつv-390。ああ、錦織さんには見せられない・・・。
2006/08/26(土) 15:25:29 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
