7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

「テーマは愛とか友情とか、そんな生易しいものじゃない。
登場人物それぞれが持っている「正義」それを戦わすことだと思う」
20代の頃に、「どうやっていい30代を過ごすか」と考えた時期がありました

20代をどう生きるかによって、30代が決まってくる・・。

その頃は、自分が40・50になっていくことなんて、言葉ではわかっているつもりでも、まったく実感がありませんでした。
もしかしたら今も薄いかも・・・

まあそんなことが関係あるかどうかはわかりませんが。

錦織さんの人生の分岐点。
ちゃんと選んで通り過ぎたのかもしれないし、
いまその最中にいるのかもしれないなあ、なんて

私もちょびちょびを飲みつつ考えてます・・

なんか、タイトルと関係ないですね

表紙はタッキーでしたが、巻頭で特集でした。
格好いいか、というとやっぱりプレゾンの時のほうが「少年隊」という感じでしまった感じだったかな。

でもこの錦織さんも私はちょっと好きだったりします
結局どんなニッキでも好きなのかも知れませんね・・・。

スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
