7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

チケットは届きましたが、今日は何だかネタがありません・・・

そんな訳でかねてから想っていたブログいじりをしてみようかと・・・
お友達や他のサイトをみると、みなさんフリースペースに色々タグを貼って、面白いものを使ってますよね

特に興味があるのは文字がぐるぐる回るやつ、かな。
自動御百度参り・・・・これなら根気のない私でも許されるかなあ、とか

まあこれだけに関わらず、少年隊以外のブログでもいろいろお見かけしたので、みなさんどこから拾ってくるのかなあ、と想いまして。

今日お休みなんで早朝からパソコン触っていたのですが・・・
FC2のホームページとか管理画面からじゃないのかしら

それとも私がちゃんと見ていないだけ

こればかりは旦那に聞くわけにもいかず・・・

私、夏にデジカメも(プレゾン前に)買ったんですが、ほとんど使えてないし、パソコンに落とすこともしてません。


誰かお暇な方がいたら教えてください。
宜しくお願いします
コメント

私もサッパリ分かりませんv-406
その方面に詳しい方が名乗りでて、教えていただけたのなら、私にも伝授よろしくねv-415
2006/08/31(木) 09:10:48 | URL | き☆みっきー #-[ 編集]

fc2の管理画面内、環境設定の中のプラグインの設定そ選んで下さい。
そしたら、そこに【プラグインの追加(公式/共有】っていうのがあるので
共有を選ぶと自動お百度参りの元になったのや、
時計・カレンダー・カウントダウンなどなど
色々出てきますよ~v-21
2006/08/31(木) 15:36:31 | URL | sao #-[ 編集]

v-22き☆みっきーさん
ありがとう。何とかやり方がわかったのですが、こんどはいじる暇がなくて更新で手一杯です。ゆっくりやってみますv-221

v-22saoさん
いつもありがとうございますv-10。ゆっくり勉強して追加していきますv-238。やっとやり方がわかりました~v-33
2006/09/03(日) 09:47:07 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/73-3535df1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
