7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

今日はどこもかしこもこの話題ですね

ちなみにこの日はヒガシのお誕生日

30日は週末なのですが、珍しく私はお休みです
「土曜日の夜、有意義に過ごさなきゃ

といったら・・・・。
旦那に「少年隊みたいだな」と言われました。
そういや、よくニッキが言ってましたね、この言葉

是非「有意義に」過ごさせていただきましょう・・・

我が家の旦那は、喰いタンが結構好きです。

ヒガシのあのはじけぶりが、ちょっと意外だったのがツボにはまったらしく、最後のほうはビデオにとってみたりしていました。

先日、テーマパークをみていたら、一言。
「もともと弾けてるんだよなあ

聞いてみたら、多分昔少年隊夢とかでの話を澄まして聞いてる、のイメージなんでしょうね。

「どっちが素なんだろうね

さあ、どっちでしょう
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/75-74d70f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
