7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

今日はゲネプロですね
明日の新聞やWSは要チェックです

佐藤アツヒロさんのDIARYによれば、相変わらず変更の連続で大変なことになっている模様

それでも、大変なんだけどそれぞれ充実している感じが様々な情報源から伺えるので、明日からの舞台、楽しみです

今日の朝、蒲田のチケットをしみじみ眺めていて気付きました。

来場特典受付、なんですか、これ

色々調べてみたのですが(ネットで)、いまひとつピンときません
どうやら前からあるそうですが、初心者の私に誰か教えていただけたらと思います




蒲田を明日に控え、着メロを着うたに

着メールが「君だけに」
着信が「ABC」

その前は「あのとき君を」と「愛の手紙」

普段あまり知られすぎている曲は使わないんだけど、今は何だかこんな気分

「君だけに」は錦織さんの声からはじまるのであえてすぐをとらずに最後まで聞いてたりします

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(月) 14:17:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(月) 14:36:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(月) 14:54:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(月) 15:15:49 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/82-687eb269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
