7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

すみません・・・。すっかり疲れ果てて寝てしまいました

今朝起きて慌ててテレビを付けましたが、
錦織さんの出演シーンは終わっていました・・・・
またやってしまいました

以下、蒲田行進曲の内容・(かなり)個人的な感想を含んでいます。ご注意ください
会場にはマッチさんとさんがみえていました。
初めから普通に座っていたのでみんな気づかないくらいで・・・。
でも、存在感があり、会場が少しずつザワザワ・・・・そんな感じでした。


舞台のストーリーや内容に関しては、私は今回蒲田行進曲初観劇なので、前と比べてどうだった、とかよかったとか、悪かったとかいう感想が述べられません・・・。


私なりの感想をお伝えするとするなら・・・・。
今回、つかこうへいさんの演出するお芝居、初めてだったのです。
初めは、からはじまって
途中でが追加されて、
何だかわからないけど、   があって自分でも驚いて、
帰りの電車の中で、複雑な気持ちで・・・・・、

夜勤明けたらもう1回みてみようか?

って・・・・これって面白かったってこと???


こんなんじゃ、意味わからないですよね
是非皆さん、ご自分の目でお確かめください。すみません。


さて、難しい話はさておき・・・・

錦織さん、すっきりと痩せていて立ち姿・振る舞い、共に素敵でした
この今という瞬間、彼にとって粋に感じている時間なのだろうな、ということが観てとれました。

ストーリーの中で、錦織さんが「君だけに」をアカペラで、最後に全体でがあります。
この部分では、やっぱりニッキ~という感じでした。
仮面舞踏会も曲がつかわれていました。
(曲の使われ方はちょっと微妙・・・(個人的感想))。

風間くんと佐藤アツヒロさんも熱演さながらという感じで。
周りのお客さんはハンカチが欠かせない様子でした。
個人的には、佐藤アツヒロさんと錦織さんの絡み、好きです

何だか思いつくまま書き連ねてしまいました。
今後、追加・修正あるかもしれません。すみません。

つかこうへいさんの舞台は公演中もどんどん変わるそうですね・・・
よい舞台がこれからも観られるよう、楽しみにしています



スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

お帰りまさいませ~v-411。文面から「hiroさんの想いが溢れている~i-178」と感じました。私は、公演の最後の方しか観れないので、変わる過程が分からないのですが、きっと素晴らしい方向に向かうのでしょうねe-420。今から、益々楽しみです。
2006/09/13(水) 13:50:49 | URL | ジュリアン #1jhbtX.k[ 編集]

v-222ちなみに、マッチと一緒に観劇していたのは、私ではありませんv-398
2006/09/14(木) 13:24:16 | URL | 羊 @^ェ^@ メェー! #u1YV4Wfc[ 編集]

v-521ジュリアンさん
私、すっかり舞台の余韻から抜けられません。私を財政困難に陥らせる少年隊・・・・v-354。是非よい観劇となります様に。

v-521羊さん
v-527違いでしたね・・・・。プレゾンの時と同様、なかなか現実に戻ってこられない私です・・・。
2006/09/14(木) 20:20:39 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/86-43553d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
