7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

少年隊CD発売まであとわずか。(プレゾンも)
昨日、あちこちで「有線で先駆けて聞いちゃった」というお声を夜勤の休憩中に知ってしまった私です

動揺全開で全然仕事になりませんでした

いいなあ、私も聞きたい
でも何で有線
怒るよ、ホントに
夜勤明け、駅からキョロキョロしながら帰ってきましたけど、ありそうでない・・・・有線
スローテンポの素敵な曲だそうですね

この際、誰でもいいです
誰か歌って下さい、お願いします

今日は、いただいたバトンを!と思っていましたが、
想SOHのことで頭が一杯です
誰か助けて~
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

羊さん、きみっきーさんに歌っていただきましょう!
2006/07/05(水) 20:00:09 | URL | りた #-[ 編集]

リクエストにお答えして、ではv-341あ~っv-12出だしも覚えていない・・・ごめんねなさ~いv-421今日は不発に終わりました。明日は聞けるかなぁv-345聞きたいなe-51
2006/07/05(水) 21:53:42 | URL | き☆みっきー #-[ 編集]

v-22りたさん
想ですよねv-238。是非フルコーラスでv-354
2006/07/06(木) 10:46:36 | URL | hiro #-[ 編集]

v-22き☆みっきー さん
私も有線探しの旅に出ますv-231。いってきます。
2006/07/06(木) 10:49:23 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/9-ec42077e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
