7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

次回の観劇に向けて日々労働中

ここ3~4日帰ってきて寝て、また朝起きて仕事の私に旦那が一言。

「今日は少年隊みないの?」

よっぽど私の機嫌が悪そうにみえたのか、疲れて見えたのか・・・

ありがとう、我が家の錦織

で。
テレビ独占でみさせていただきました、あの番組の
いや~噂には聞いていましたが・・・・

あのバンダナ&キャップ、そして額の深いシワが・・・・

1回目は、画面に釘付けで、何を言っているのかわかりませんでした。

  


みかねて我が家の錦織

「あ~こりゃ駄目だよ。だってバンダナで固定した上から、キャップで圧迫してるだろ~。ぐ~っと押さえられるから、もともとない人だって溝はできちゃうよな。」


我が家の錦織も髪を大事にしているので、妙に説得力が


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

「我が家の錦織v-521」って、ステキですね。ニシキにも、旦那様にも、愛が感じられて、羨ましくなりましたv-410
2006/09/20(水) 15:10:06 | URL | ジュリアン #nH.tV4w6[ 編集]

うちの「我が家の錦織」は頭の危険さだけ似てます(笑)
2006/09/21(木) 17:15:08 | URL | かいちゃん #-[ 編集]

v-521ジュリアンさん
ニシキにv-345はありますが、旦那にはその半分くらいでv-397

v-521かいちゃんさん
おお~。似ているなんて素晴らしいv-415。うちは気難しさがにてるのですよv-394、大変です。
2006/09/22(金) 12:38:19 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/91-d5eb4436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
