7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

今日は日テレは喰いタン三昧ですね~

昨日お話した通り・・・私今大阪にいるんです
父親が単身赴任中なもので、もともと住んだことはない地域

つまり・・・・


テレビ番組が全然わからない!・・・訳です

そんな訳で朝からテレビのチャンネルをちゃがちゃ変えて調査。
最近父親が地デジなるものを購入したため、更にリモコンのボタンが増えている~

そうしましたら。会えました、ヒガシ
スッキリ、でしたっけ
(番組表がないもので。違っていたらすみません。)

森田くんと一緒に出ているところを見つけました

我が家じゃないから40インチの画面に、ヒガシがドーン

感動でした

白のチャイナ服を着て、しゃべる!動く!ヒガシを拝ませていただきました

森田くんに向かって、こいつは僕のことが嫌いなんです、って話していて。
森田くんは潤んだ瞳で一生懸命否定していましたが、やっぱり緊張してるな~って感じでしたね

今日は喰いタン&ヒガシのお誕生日、イブ


皆さん、今日は(今日も)は「青いね~」でお願いします


追伸・・・。

今チャンネルって、
「がちゃがちゃ」回さないですね・・・・・
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

関西と関東のTV局、番号が違いますね。私も「行って戸惑い、戻ってきて戸惑い」ましたv-239

チャンネルガチャガチャ。今はリモコンが多くて「ごちゃごちゃ」していますv-390
2006/09/29(金) 17:41:35 | URL | 羊 @^ェ^@ メェー! #u1YV4Wfc[ 編集]

こんばんは~。
そうですよね。他県に行くとテレビのチャンネルがわからないですよね…。やってる番組ももわからないし…。
けっこう困るけど、CMとか天気予報も違うから、そういうのはちょっとおもしろくて好きですe-68

今日、ヒガシは出ずっぱりだったんですね~。
私は明日の本編のみを一点集中で録画です。楽しみ~e-51
2006/09/29(金) 23:11:00 | URL | 杜萌 #zA3VROqk[ 編集]

v-402羊さん
ごちゃごちゃ・・・・・賛成です。時に間違えたリモコンを間違えた方向に一生懸命に押す自分に気づくことがあります・・・・v-521


v-402杜萌さん
私もしっかり録画してきました・・・・。楽しみですが・・・・・このまま帰らず40インチでヒガシを堪能したい気もします・・・。
2006/09/30(土) 00:37:45 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/97-419514e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
